

古鯖でやる気0

ちょっとやる気なくした。

 だって露店でほしいもの全然見つからないんだもん。 お金持ってて
もほしいものがないと・・・。 お金あっても無駄なので31Mあったけどすべて
箱とカード帖開けた。

もちろんお金0zですわ。

 やる気なーい。

ヌヌヌカードほくほく♪



ヌヌヌで取れたカード発表~

xd.png


最初のカードはごみw グールc

dd.png

アクラウスc ゴミw

e.png


シロマc  少し値段が上がったw 500k以下カード


za.png


大当たり アリスc 

 超うれしい!!!

無題


大当たり ネオパンクc

 やったぜ。

faaaa.jpg

 超大当たり ヘルアポカリスc

知らないカードだったので相場調べたら唖然としましたw

atari.jpg


大変だけどゴミも出るけどかなりのレアも出るという結果でした!! これはすごい!!

レンジャー



005.jpg

この子も装備に力をいれました。
 +7白羽は自力です。 何個も折れました(゚ー゚;
わんわん型

アークビショップ



006.jpg


 かなり昔からいる古株です。
よく遊公に出てました。 スキル振りなおして支援から今はジュテックス型です。
また支援に戻す予定。 

 今は狩りはお休みで散歩係り。

ABさいかわ!!!

修羅




004.jpg

初めて3次職になったのが修羅でした。

 もう浦島太郎状態だったのでスキルとかステとか???です(笑

ステスキルリセットができるのでやり直す予定。


